マジックモーメント



◆バナナの皮

2年前もバナナの皮食べてるムスメいたなあ…笑
すごい顔してた\( ?o? )/
画像

◆雨やんだ〜

お昼前に。いっそいで洗濯。脱水二回して。乾くかなあ〜?

ネギ味噌作ったぞーい!青唐辛子味噌を細かくたたいて混ぜてみた。あとひじき煮と切り干しときゅうりの和え物。これからナムル作ろ。
夕飯は鶏肉とネギの照り焼き。あとポテサラとキャベツ!ひじき煮で卵焼きも作ろうかな?味噌汁に大根入れよう。
この調子で青唐辛子味噌入りの肉味噌も作ろうかと思ったけど作りすぎか(^_^;)青唐辛子味噌残りすぎ〜


◆この雨本当にやむの?

普通に降ってますけど。
タオルが乾かないよ〜干す場所もないし〜

朝ごはんに業務スーパーで買ったパン!コーンスープと一緒に。おいしーい♪お腹いっぱいだ…てかもう10時?ちょっと食べるの遅すぎたな