マジックモーメント



◆洗濯物が乾かない!

今日は寝てる夫を置いてとりあえず近場へ買い出しへ〜。帰ってきて起こしてラーメン食べに行って、お米とか買いに行った。結構買った。もう来週は食材買わなくていいんじゃない?献立考えよ〜
雨雨雨で洗濯物乾かない!丸一日干さないと乾かないのあるよ。シーツも布団カバーも洗いたいのに〜。



◆今だよ!今!

さっさと風呂入って寝ろ!

◆まじくそ

何が1時間だよもう2時間経つっての。
代行待ちとか言ってたけどほんとか〜だいぶへべれけだったけど(笑)これじゃ相手にならないな〜
早くても1時間後かな?それ以上かかる可能性大大大だけどね〜

◆てゆーか夫は

会社の飲み会なんだが、飲まないし一次会で帰ってくるよって言ってたのに!ちゃっかり二次会のカラオケ言ってる挙句お酒飲んだそうでーす。代行代出してくれるって言うから飲んだらしい。それはわかった、二次会はなぜ?(^-^)
寝ないから!大丈夫!って言うけどわたしが寝たいわ。あほか。

指はなれはい

◆やばいやばいやばいやばいやばい

瞬間接着剤で指がくっついたW(`0`)Wとれないお湯につけてるけどとれないもうこれは隙間に刃物を入れるしか…