マジックモーメント



◆全部残り物!

かぼちゃの煮物
大根と鶏肉の煮物
しらたきペペロンチーノ
色々野菜のナムル
ナスとピーマンの揚げ浸し
肉団子のトマト煮込み
ピーマン佃煮のおにぎり

ちょっと最高じゃない?夫にも食べさせてあげたかったわ〜笑 やっぱり色々作り置きしておくと楽だなー。
明日の朝はホットケーキかな〜。牛乳とチーズでリゾット作りたかったけど家族分のごはんが残らなかった。おにぎりと卵焼きでもよかったんだけど、ごはんが残らな

◆うそでしょ

今子どもの靴見つけたwww
やっぱり捨ててなかった!下の子が見つけて遊んでたから押入れの上に置いといたんだー( ;∀;)しかも17センチ。どんぴしゃ。笑

◆朝ごはん完了

ちょっと食べすぎたかも。その分動けばいっか!
パンの予定が白米食べた。そのままスライドしてお昼はパンで夕飯はお好み焼きかな。でも夜夫いないんだって。飲み会。たまには参加しろって(−_−;)
だったら残り物と白米でも足りるかな?わざわざ作らなくても大丈夫かも〜。
それか明日の朝の分で残しといて夜はちゃんと作るか。

寒くて子どもが風邪引かないか心配>_<

◆うわ ち ょー迷惑

寒いから夫の水筒にあったかいお茶を入れて残りをわたしのカップに。なぜかカップのお茶を飲む夫。そしてほとんど残す夫。もう飲めないじゃん!もったいないそんな残すなよ!!