マジックモーメント



◆わたし最高

メカジキのガーリック炒めうますぎ。つい白米食べてしまった。煮物もうますぎ。わたし天才なのかもしれない。


◆諦めきれない女

あれは写真屋さんじゃない…わたしは知っている…
とてもとてももやもやとイライラするから(笑)、あれは見たことある保護者だったって書こう(^ ^)で、気をつけさせろって話で終わらそう。
土日挟んでるのがまたイライラさせる。笑

◆はいはい予想の範囲内の回答

幼稚園から依頼しているカメラマンじゃないですか?って回答。ですよねーwww
違うよ、わたしは誰かわかっているんだよ(^^)

◆愚痴。

何がすごいって、嫁の体力だよね。
連続で旅行って、余程体力と自分の体に自信がなければ今行かないんじゃないかなー。本当タフ。何も起こらずに生きてられて羨ましい。
まあ、わたしもディズニー行こうって言われたら行くだろうけどwww
自分の子どもは好き勝手には遊ばせない、ちゃんと遊んでいいか聞いてから、ってどやってたけど、親の都合で幼稚園休ませてる人に言えるセリフじゃないような〜。はたから見ればどーーーでもいい話。
なんで休日に行かないんだろうね?子どもにも子どもの世界があるのにね。自分のことしか考えてないんだなーって思う。
思うようにことがすすんでいいなあ。いつ地獄に落ちるんだろうって思ってる。笑
このタイミングで仕事辞めるってのもすごいよね。わたしなら辞めさせない…。余程稼いでるのね。そこは素直に羨ましい。笑 早く不幸になればいいのに。

◆盛り方撮り方ざっつー!!

パンのおかげで贅沢お昼ごはん♪( ´▽`)
明日の朝もこれと同じメニューだな。お昼はお好み焼きだな。
てか本当肉団子ふわふわ!これからは絶対山芋入れよう!


◆今日って13 日の金曜日!!

そんな日の夕飯予定は
メカジキのガーリック炒め
大根と鶏肉の煮物
味噌汁。

さっき義母からパンもらったからお昼に食べよ♪肉団子のトマト煮込みと一緒に!素敵なランチ〜。
明日の夕飯はポトフとパスタにしようかなーそれとも普通に魚焼くか。味噌ないから味噌汁じゃなくてお吸い物になっちゃうけど。
今日子どもたち寝かしつけたらレゴやろうかな。作ってあるやつを壊して、壊れないように接着剤使いながら作り直す。地味な作業。笑

◆ピーマンの佃煮

佃煮が食べたくて、昨日ピーマンとじゃこの佃煮を作ったんだけど、ししとうだったのかな?からい\(^o^)/笑
結構からいな!って夫。笑
ピリ辛〜でもごはんのおかずになる!おにぎりにしてもおいしい〜!ししとうで結果オーライかも?本当はゴーヤのピリ辛漬け?が食べたい。なのにアンテナショップに売ってなかったー>_<

◆なんと!

ムスメ二人がトイレで何かやってるから慌てて見に行ったら便器にまたがる次女。落ちたらどうすんだ!( ̄◇ ̄;)
座り直させたら、、した!びっくり。ただ、びしゃー!ってはみ出た〜それ見て驚く次女。笑
いきなりのトイレデビュー。やっぱり上がいると真似するよね〜