マジックモーメント



◆ハンバーグ食べたよ〜

味の素の冷凍ハンバーグ大好きいいいいいい
半分食べた。あと半分は明日食べる♪
まだやることあるけどちょっと座らせて〜
明日何か作ろうと思ってたの忘れた。魚焼こうと思ったのかな?
あーお腹いっぱい幸せ〜

◆ちょっと聞いて

うなぎ、一人分しかなかったwww
ここは夫にゆずろう

◆完了でーす

HBしまうのにラックの変更完了!しかしすのこがすでに壊れそうw
下の子寝てくれないかな〜。ひじき食べるのは諦めたみたい。笑 ずーっとおかわり〜
今日の夕飯も簡単に済ませるとして、朝と昼の分のおかずがない!何か作っておかないと。たまごもないしー(−_−;)とりあえず野菜のおかず作りたい。とりあえずある野菜でナムル。小松菜の煮浸しも食べたい〜。しらたきでペペロンチーノ作ろうかな。肉団子に野菜いっぱい入れれば子どもも食べてくれるよね。
寝てくれないかな〜笑

◆ぎゃ!

10時過ぎてる!まあいつも遅いけど。
今日本当に晴れるの?暑いの?じめじめするよね〜
お昼は昨日焼ききれなかった餃子にしようかな〜今夜はうなぎにしちゃおうかな〜


ベランダに座布団出しっ放しわろつぁああああああああ