マジックモーメント



◆優柔不断

残りの手羽元をローストチキンにするか唐揚げにするか大根と煮るかで悩んでいる。
大根があるから煮た方がいいかな、でもローストチキンの下味つけて冷凍しちゃおうかでもケンタッキー風の食べたい〜!どうせ冷凍するしローストチキンかなあ
ローストチキンにして冷凍した!

◆今日は手羽元使うぞ!

たぶん大丈夫(*'ω'*)たぶん笑
キャベツがあるからにんじん舞茸と一緒にスープにしようかな。あとは冷凍しちゃおうかな。∧( 'Θ' )∧ほか考えるのめんどくて
ゴーヤあるからチャンプルー作ろうかな〜あ、昨日のお肉。チャンプルーに使ってもいいけど、本当はチャンプルーはツナ派なんだよね。じゃがいもあるし塩肉じゃが作ろうかな。
今日色々作れれば、月曜日は作り置きと魚でなんとかなりそう。作れるかは別ですが。
朝仕込んだ鶏ハム、そろそろ腐りそ。←
お昼何にしよ!今日は朝ごはん控えめにしたからお腹空いてる〜!

◆さっきスーパーで

絶対盗撮された!パンツ!!
入ってすぐに、スマホ握りしめて明らか変な人いて。見られてて。会計するのに並んでショルダーバッグ前に持ってきてた一瞬の隙に!やるな…素早い。
気づいたら後ろにいてもう去って行く時で、やっぱりスマホ握りしめたまま。そのまま出てっちゃったから間違いなくやられたと思う。

ちゃんと撮れた?笑
まあスカート履いてたから仕方ないな(´Д` )直接こわい思いするよりはこれですんでまだマシ。ってか。

◆お腹痛い?

昨日屈みながら夕飯の支度してたから腰痛めたと思ってたんだけど、どうやら腰よりもお腹が痛い?
生理くるのかな?1ヶ月、ってより1週間くらいで4キロ痩せたんだけど、関係なくくるのかな?

◆やばい

鶏肉調理するのも冷凍するのも忘れてた。
大丈夫かな(ToT)明日起きたら絶対確認しなきゃ。大丈夫だったら何にしよう〜考えなきゃ寝れない?

この時間までずーーーっとスカート探してた。
なかなか色々なものがヒットして…。絞り込みすぎると見つけられなかったりするし〜、ネットで探すのが疲れる〜∧( 'Θ' )∧
しまむらのが欲しかったんだけど、もう売ってないで3店舗見たけど見つからなかった。でも実際見たら、ちゃちぃ〜って思うのかな〜?色々見てるんだけど、安っぽい気がするとか太って見えそうとか重そうとか色どうなんだろうとかよさそうだけど予算オーバーとな在庫がないとか…今回悩みに悩んでるー!

◆なんでええええ笑

気になってたスカートがタイムセールって言うんで再入荷あるのかな?って思ったらなかったwwちくしょー!

今日の夕飯はフライ〜
玉ねぎのフライはあんま〜い!ズッキーニはトロトロ〜。ウインナーとアスパラの串揚げは、ウインナー切ったら色々出てきちゃいそうと思って長いままやったら衣つけるのも揚げるのも大変だった(笑)でもウインナー安定のおいしさ(^-^)v
3分クッキングでやってたピーマンのチーズフライもやりたかったんだけど、時間なくてやめた!明日お肉使わないと。

◆暑い!

セロリの葉でふりかけ。おにぎりにこれのせて、チーズのせて焼きおにぎりにしたらおいしそう!

お迎え行かなきゃ。暑いぞ〜!
今日はスイミングだし、お腹減ってるだろな。あーあっつい!
ヒルナンデスでアンパンマンミュージアムのパン出てきたから食べたくなった!でもあれひとつ300円もするの。作った方が安いよね〜笑
あんぱんとクリームパンとカレーパン作りたい。最近パン作ってないし本気で作りたいな〜。明日かあさって!やりたい!

◆ダメだ、体が動かない

掃除したいのに∩^ω^∩オテアゲ
とりあえずしまむら行こうかな…∩^ω^∩

てか朝ごはん食べ過ぎたんだよ。おかわりしなきゃよかった〜。

◆今日はフライにしようかな〜

その目的で買ったアスパラがダメになってしまう。
また週末お弁当つくろうかなーって思ってて。お弁当に入れるおかずも考えながら材料使わないと。

今日こそは玄関と階段片付ける!もう自分的にも限界!笑
ここままじゃいかんでしょ〜。家の中はキレイにしないと。子どもの服をどこにしまうか、そこが一番大事!さすがにもう80の長袖は着ないかな?
洗濯もしないと。動けない…

◆なんかもう

水分でお腹いっぱいなんだけど。