マジックモーメント



◆オムライス

今日の夕飯はオムライス♪
ムスメ喜ぶと思ったのに、残されちゃった。幼稚園でいっぱい食べたからお腹空いてないって。え?熱はないみたい。これから?でも遊ぶし〜
美味しくなかったの?(ー ー;)つら

明日は春巻きの具で玉子焼きと今日作ったひじきにしようかな。魚焼きたい。久しぶりに塩サバ食べたいな〜明日安くならないかな〜
昨日も今日も出かけてない!イコール、ポケモンしてない!笑





◆あああ

殺虫剤スプレーしようと思ったらファブリーズやってた…)^o^(
二階の網戸が破けてた〜またあれやるの〜つらい蚊の餌食になる…今のうちに外して水洗いしといて、乾いたとこで明日室内でやっちゃおうかな。てか洗面所の網戸もだいぶ前から破けてた。はあ〜

◆うそん!

コーナーラックをつけようとしたら、隙間があって取り付けられない!片方止めるともう片方の画鋲が取れてしまう何これ
試しに他の部屋もみたら、こんなにずれてるのこの部屋だけ。なんで…。なんだっけ、壁って石灰なんだっけ?それ塗るのに厚みに差が出たりするのかな?でもこれないわー笑 取り付けられないとかないわー笑





◆お昼悩む

食べられるものいっぱい。
ソーキそば
ピザトースト
ソーメン
チャーハン

全部ほぼ野菜なしの炭水化物…どれ選んでもすごい炭水化物…どの組み合わせでも炭水化物…

◆今日暑いじゃん!

いつまで暑いんだろ?すぐ曇っちゃったりして(^-^;
こことぞばかりに洗濯!乾きますように〜(>人<;)
昨日全ての家事を放棄してたから今日はそれやらないと\(^o^)/まずは食器洗いだ〜
せっかく買ったブロッコリーがダメになりつつある。オムライスに混ぜるか、クリームコロッケでも作りたいなー。

◆今日子どもたち寝ないだろうな…

上のムスメいまだにお昼寝中…今日のわたしは起こす気ない。
春巻き残っててシュウマイがあるのをいいことに、ご飯の用意全くしてません。
今日は夫のせいですこぶる機嫌が悪いわたし。

◆やらかしたー!

再入荷で買ったスカート、ライトベージュだったけどこれモカじゃん!!!
慌てて画像を見直す…ああ確かに、現物見てみるとこー映るわな〜って感じ( ;∀;)買い直したい
やっぱりレビューのない商品を買うのはリスキーだわー。ちゃんと商品画像とひとつひとつの着画があるやつがいいわー

◆明日のお弁当

春巻き
むね肉のチーズフライ
ブロッコリーとウインナーのカルボ玉子焼き

それくらいしか作れないな〜
春巻きに結構野菜入るし、これでいいかな。
夫はいないらしい(ー ー;)玉子焼きは夕飯に作りたいな〜そうするとお弁当のおかず減るな〜
もう少し考えよう。




明日はお弁当作るぞ〜!
ムスメに、今日はお弁当じゃないの?って言われたから。頑張っちゃう!笑
でも何入れようかな?太巻きでいいかな?とか思ってしまった。むね肉あるからフライにしようかな!あ、油微妙。揚げ物用の鍋もコーティングが剥がれちゃってて、大丈夫かなー

◆帰宅〜

実家に一泊二日。
すんごい荷物(笑)明日は洗濯だ!天気が!
夕飯はもらってきたオードブル。ラッキー。でも昨日から食べすぎてるし、お昼に焼肉食べたからもう食べたくない(^-^; 明日食べたい分だけ確保しといて今日はやめとこうかな〜。食パン3斤?長いのもらってきた!これ美味しいんだよ〜生のまま食べたいけど、もう今日は…食べられない…笑 これ冷凍しないと食べきれないかなー
お米もいっぱいもらってきた!ありがたや!