マジックモーメント



◆あーーわーーーわー

お腹痛くなってきたかも。最悪。病む。
もーー本当やだ!

◆今から帰るってーーー!!

やっぱりご帰宅は22時じゃあああん!!!
どの口でしゃべってるの?お口何個あるの?

◆まだ帰ってこない!

じゅうぶん遅いじゃない!いつもと変わらないじゃない!
帰ってきたら鍵開けとくんだ。開けてくれたの?って言われたら、朝あなたが出かけたままだよ。って。施錠もしねえの(*_*) 怒ってる顔文字がない…

◆で、いつ帰ってくんの?

っていう!!!
22時とかにはならないと思う、あんまり遅くならないように帰るよ!〜ってもう20時だよ〜ん。この場合何時までに帰って来れば遅くないの?
シナモンメルツでも買って帰ってきてくれれば最高だけど、そーゆーこと出来ない人だから〜僕は仕事で疲れてますもんね〜〜
わたしも今日は土曜日だし!特に何もしてません!ごはんも手抜き!お昼に作ったつけ麺は美味しかったけど!掃除もしてないし…。まあいいよね、今日って休日だし。子ども二人いると掃除機かけるのもやかましくてな…笑
下の子お昼寝なしでずっと遊んでたんだけど、お風呂で寝そうになってた。溺れる( ̄▽ ̄;) でもごはんまで起きててごはん出してイスにも座ったんだけど、食べないでボーッとしてて。かわいそうだからお布団連れてった。笑 夜中起きたりしないかな…どのみち朝は早そうね。

◆あ〜〜〜〜

待てない試したい
けど悲しくなりたくないしフライングすぎて。来週まで待てばいいのにそわそわそわそわ待てないよね。笑
でもやっぱり違う気もする…。って思って落ち着かせる。期待出来ない〜
もうずっと試そうかどうか悩んでトイレ行くの我慢しちゃう。笑

◆今日は

ステーキ風!
ポトフ!
ほぼステーキだよ白米食べるよね。おかわりしたわ\( ?o? )/

上のムスメが、風邪?
帰ってきてから眠そうで。本人も眠いって言うし寝れば?って言ってるのに寝なくて。熱はないっぽかったけど、鼻息荒めにごはん食べてるからやっぱり風邪かも。最近咳してたからそのうち風邪引くだろうな〜とは思ってたけど。しっかり金曜まで幼稚園行けました。
あ、ダメだ、熱ある。

◆なんかな〜

今月も生理きそうな気がする…凹む…夫ムカつく…笑

◆今日はポトフにしよー

寒いから。ブロッコリー使いたいしウインナー使いたいし。あとフライでも食べたいけど、ありませーん。
ステーキのタレで豚コマ炒めようかな。
明日は大根と鶏肉煮て、さつまいもごはんにしようかな〜。塩サバ焼いでいいね。
今80の夏服をどこにしまおうか悩んでる。それ片付けたら90〜100の夏服とチェンジ!もうどこでもいいからまとめとけばいいかな?笑

◆バカがここに

昨日届いた靴、夫には内緒のつもりで箱は隠したんだけど、肝心の靴そのものをキッチンに出しっぱなしだった\(^o^)/しかもスピーチのごちゃごちゃした紙も出しっぱなし。恥ずかしい!笑 まあいいや、夫婦だから。どや


◆大好き!揚げ湯葉まんじゅう

さいっこうに幸せ〜〜〜
おやつ食べたいな〜って何かないかなーって探してて見つけた。日光の揚げ湯葉まんじゅう!お土産用の冷凍のやつ。書いてある通りに40秒レンチンのトースター。塩ふりかけて。うまいー(><)
これ揚げたてとか何個でも食べられるもんね!今日はふたつー。
さてー夕飯作るぞ〜!