マジックモーメント



◆さて花火は上がるのか

あのあと晴れたけど、ずっと晴れてた?
花火やるのかなー?
今年はもしかしたら抽選当たったんじゃないかと思う…人少なかったんじゃないかと。ひとりで2人見るのは無理だ…

◆決まった

麻婆茄子
ブロッコリーのあんかけ
豆苗と鶏ハムの和え物
味噌汁

ってうそでしょ、大雨なのに花火鳴ったwお祭り開始の合図だよね?

◆夕飯どうしよう

バターチキンカレーとナンにしようかと思ってたけど、他に使わないといけない材料があったような?
どっちにしろバターチキンカレーは明日にしよう〜
じゃあ今日は!今日は何にするの!!

◆晴れてきたよ〜

ちょっと前に少し雨降ってきたかと思ったら今めっちゃ晴れてる。これ暑いやつ。
卵とじのお昼成功!おいしかった〜けどお腹。お腹。お腹膨れてる。まじ腹筋しよう。
また降るのかこのままいっちゃうか、今日お祭りなんだよね。夫帰ってこないと行かないけど、最後に花火上がるんだよね。どうなるかな〜

やっとビンのゴミ袋を縛った!けどゴミの日木曜〜長い〜。来週は缶も出したいから、毎日ゴミ捨てかも。笑
ビンと缶とペットボトル、この3つのゴミ箱欲しい。でも結局置く場所ないんだよね…。そしてこの先走ってまとめたゴミ袋を置いとく場所もない←。外出しとくと濡れるでしょ〜?

◆お腹いっぱいだー!

残り物をちょこちょこと。塩サバうまい。
そんなに食べてないのにお腹いっぱい!朝ごはんって何食べればいいんだろう?もしかしてヨーグルトくらいでちょうどいいの?笑
お腹重くて動けない


◆とりあえず

玉子焼きとごぼうの天ぷらと味噌汁作った。
あと塩サバ焼いてひじき出すだけだ。なんか足りない?
揚げたての天ぷらおいしい〜!

姉妹喧嘩うるせえ…

◆確かにひどいな

ポケモンのショップのセールが21日まで
今日18日だから毎日マックスポケコイン稼げても200コイン、これじゃ一番安いボックスも買えないよね〜課金しかないじゃん〜
いつまでか分かれば逆算してとりあえず必死に稼ぐよね。でか一日の上限低すぎ。
まあわたしは余裕でスーパーボックス2つはいけますが〜o(^-^)oでもアイテムボックスにおさまりませ〜ん


◆苦しい〜!

お昼は冷食のハンバーグ。めっちゃうまーい。けどお腹いっぱいすぎる〜
明日は作り置きしてあるナスのおかずを卵とじにしよう。
もう少ししたら買い物行こう。ムスメ車で寝そうだな

◆塩サバ安かったぁあああああ

いえい!
てことで買い物行く。けど、帰ってきたらお昼、のタイミングのがいい?早く行きたいけど〜

◆熱

上の子の心配してたら下の子が熱出した!