マジックモーメント



◆結局今日はぶり大根

でもわたしは少しでサラダメイン。なんか最近夜の味噌汁は飲みたくないから体が冷える〜。
冷しゃぶ用のゴマダレが美味しいからそれでサラダ食べるんだけど、ふとりほう。笑
明日は大根サラダ作ろう!かつお節で。メインも決めちゃいたいけど決められない〜。ニラないけど餃子作ろうかな。いいかも。餃子で決まり!絶対作るぞ〜。
お弁当のおかずありませーん!今日ひじきしか作らなかった_(:3 」∠)_ 明日の朝何作ろう…。だいたいこーゆーときは豚丼だけど。
本当はナスとピーマン豚肉で甜麺醤炒め作りたかった!今日!やる気が起きない残念なわたし。

◆まずい

何もする気にならない。

◆スンドゥブ食べたーい!

急に。笑
夕飯何作ろう〜ぶり大根作ろうかな。ジャコが残ってるからお弁当用にピーマンと炒めようかと思ったら、ピーマン1個しかなかった(*_*)
ぶり大根もいいけど、お弁当に入れられるおかずがありません!とりあえずひじき作ろう。ジャコはサラダに使おうかな。

相葉くんのCM見てたら焼肉食べたくなって、簡単に豚こまと野菜炒めて焼肉のタレつけて食べた。まあまあ満足。でもムスメさん、フォークがすすみませんw
フォーク握ったまま。笑 このまま寝たりして


今日はたけのこごはん!
ちょー美味しくできた。最高。あと玉子焼きと味噌汁と焼き浸し。面倒でサラダ作れなかった。笑

月末でお金ないのに買いすぎた(*_*)でもだいぶ充実の冷蔵庫の中。ぶり大根作ろ。
夫がハンバーグ作ってくれるって言ってたけど、腰痛すぎて整体行ってたからムーリー。煮込みハンバーグ食べたいから自分で作ろ。ニラないけど餃子作ろうかな。油揚げ絶対買うのに売り切れ!つら。キャベツも買ったし〜。手羽先もあるの何にしよ。ほかの鶏肉買えなかった…。
色々作れるもの考えとこ〜。

今収納とにらめっこ。これ全部いるのかな〜。使ってないけど捨てられないものばかり。自分が持ってきた漫画とCD、DVD。収納されてるようなされてないような…笑
あー!困ったな!

◆あー気持ち悪いよ〜

のぼせた?
お腹空いてて気持ち悪い。クラクラする(*_*)
今からナン焼くぞ!

◆お腹空いた

朝ごはん足りない!ホットケーキ一袋家族4人でわけたら足りない!
早くお昼にしたいけど、もう少し我慢。ちょーっと早すぎる気がする〜。ハンバーグ食べちゃう。子どもたちにはオムライス作ろ。ケチャップごはん冷凍しといてよかったー。

◆あーもーこれ一生片付かない

でもなんとかして綺麗にしないと。整理整頓。子どもの将来にもかかわるよね。笑
決して実家が汚いわけではないと思うんだけど、なんでわたしこんなに片付けられないの?(*_*)物を減らして、しまう位置をちゃんと決めてってやった方がいいよね。ってのは分かるんだけど…
本当にどうにかしよう。ちゃんとしよう。分類して住所を決めよう!頑張れ!子どものためだ!

◆米がない

明日の夕飯、ナン作ってカレーにしようかな?(^o^)
お昼は冷凍のハンバーグ食べちゃおうかなこっそり。
ブロッコリーとゆで卵のサラダも食べたい。あと問題なのが朝。ホットケーキ?

◆明日のお昼のピザにしようかな〜

ホワイトソースあるからコーンかカニカマで。あとはマルゲリータかなー
絶対米が足りないもん。明日の朝までかも。今夜も大人は炭水化物抜き。笑 トンテキ食べたかったけどな〜
炭水化物抜きとか言いながらパスタにしようかな。あんまり食材がなくて(-_-;)

◆明け方のびっくり話

4時、胸に違和感あって起きたら下の子が一生懸命おっぱい飲もうとしてた( ;∀;)
かなりびっくりした。笑 断乳してほぼ一ヶ月だけど、まだ欲しいと思うんだな。。
もう出ないんだよってなだめて、夫も起きちゃったから水持ってきてくれたんだけどその頃にはなぜか機嫌良くなってて笑ってた。そして最近覚えたレモンを夫に披露して夫デレデレ。笑
6時過ぎにも泣いて起きたー眠いよー(*_*)